2021年6月10日木曜日

髪のツヤ、艶肌、TUYA、妖艶

 

美容のお話


おしゃれの壺セミナーでお馴染みの

オサレなハイヒールコーチの先輩

貴子様に教えていただきました

ツヤの大切さ

出雲の魔法遣いも大事だと言われておりました。

年齢を重ねてたら特に!だそう。


で、貴子様に教えてもらって、続けているのが

ヘナ



続けているとカラーリングで退色して

パサパサになってる毛先もいい感じで

収まってきます。

本来、こんなにツヤがあったの⁉︎

と驚きます。

あと、加齢により増えてしまううねりや

いわゆる「アホ毛」と言われる毛も目立たなく

なってきました♪

そして、1番びっくりしたのが

肌のトーン。

明るく、透明感が増して

艶肌になってる‼︎

ちょっとリフトアップしてない⁉︎

皮膚が1番大きな臓器と言われますが

当たり前ですが、皮一枚で繋がってるんだ

と改めて実感。

さとう式リンパケアでも頭皮ケアがあるのですが

お顔のリフトアップや肌の調子が改善されて

ハマる方が結構いらっしゃいます。


恐るべしヘナ

自然の持つ力は偉大です。

そして貴子様の審美眼に私の心は

キュンキュンするのです。


ハイヒールに惹かれて

その魅力を自分の一部にしようと志すなら

自ずとその他の事にも意識は向かうと

思うんですね。

だって、バランスを取ろうとするから。

ハイヒールが放つオーラに飲み込まれないよう

私がハイヒールを飲み込む。

圧倒的に効果があると思うことの一つは

艶を出すこと。

髪を含めて肌の艶だと思う。

先程書いたように、皮膚は人体最大の臓器だから。

そしてそれは繋がっている。


あと、内側から溢れてくるTUYA

妖艶さは

心の余裕、自分の性を受け入れて

楽しんでいること

なんじゃないかなぁど思います。

素敵だなぁ

いいなぁ

ときめく方の頭の中を

ダウンロードさせてもらって

自分に馴染ませていく。

とっても気持ちいい


だって、素敵だなぁ、いいなぁって

ときめくのは紛れもなく

自分が持ってるモノだから。

この世はウツシヨ(現世)




ダマスクローズの花びらをパウダーにした

ローズパック

上のヘナと合わせて使うと

もう!最高っ!

とぅるんっプリっの艶肌です。



貴子様、現場からの報告は

以上です笑笑










0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...