2021年4月12日月曜日

また這い上がればいい



4月8日、約1ヶ月半ぶりにコンサルティング再開

まぁ、終始ニヤニヤ、むふむふが

止まらなかった。

出来てない事が盛りだくさん なのに

楽しい楽しい。



アウトプットが始まって、コーチ役の自己練習で

膝を痛めてしまった。

休養を余儀なくされた直後は、いつもの

「なんでやねん!」

が発動したけれど、年明けから感じている感覚に

身を任せてみたら、なんとも贅沢な時間となっていた。

膝と腰の痛み、頭痛と嘔吐

もう、寝るしかなくて、そこに罪悪感なんて一ミリもなくて

心底休めた。

過去の練習の仕方が悪かったのかとか

未来、再開してもまた1から、なんならマイナスからやん

と彼方此方へ行く暇はなく笑

今の自分に寄り添って

1番優しく出来たんじゃないかな?

ある日、メイクをして仕上がった自分の顔が

随分穏やかになっていた。


ああ、そういう事ね。

受け入れる、受け取るって。


腑抜けになってしまったのか?

だらしなくなっちゃって。。。

と、今までの私なら自分に厳しくダメ出しし

早く何とかしないとと、もがいてただろう。

宇宙からのドラム缶だと騒いでいただろう。


この世は対極

コントラストの世界

欲しいのはドラム缶じゃない

欲しいのは宇宙からのギフト

どこに意識を向けるかでそれは

ドラム缶にもギフトにもなる。

自由だ。


必要があり、起こること。

人生には何一つ無駄な事は起こらない。

全て必然、完璧な流れ。


大きく後退してしまったかもしれないけれど

おかげさまでまだ生命はある。

また這い上がればいいのだ。

それがやりたい事なら尚更に。


人生、山あり谷あり

絶好調の時は目一杯、調子に乗って行こう。

絶不調の時は焦らず、自分に寄り添って優しく

身体の力を抜いて、感じよう。

そしたら自ずと浮上する。

そう、また何度でも這い上がればいい。

























0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...