2020年8月31日月曜日

はじめまして

 

はじめまして

Juliaile  Miyuki、佐々木みゆきです。


ワタナベ薫さんのサロンを通じて

ASAMI先生を存じ上げました。

ASAMI先生のお姿、綴られている言葉

全てに全身の細胞が反応し、涙が止まらない日々を

過ごしておりました。

望む世界が、現実が、そこにははっきり在りました。

しかし、触れるには崇高過ぎて

私には無理だといつもの諦めの思考に

魂の声を封じ込め、ただその世界を垣間見れるだけで

幸せだと、言い聞かせていました。


絶望の中の希望

(後に壮大なコントを演じている事に気づくのですが)


真実の魂の声は抑えきれませんでした。



私を見縊らないで

私の何が悪いの?


繰り返し丹田から発せられる声

恐る恐る一歩を踏み出してみました。

見える世界がどんどんと変わり始めました。

そして今、コンサルティングコースを

受講している私がいます。



poco a poco

1つずつ、丁寧に

味わいながら進んでまいります。


どうぞお付き合い宜しくお願い申し上げます。



                             

0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...