2022年9月30日金曜日

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど

体感。ハンパないので

備忘録としてこちらから先に。

先日、亜美さんにセッションしていただいて

バストケアを伝授してもらった。

⁡亜美さん語録

「胸は脚!」

下半身、足、脚が緩んでないと

バストにはたどり着かないのだ。


で、この日、2018年から悩まされている

足裏の痛みと痺れ。

肘をぶつけて、ビーーンッとくる痺れ?痛み?

あるでしょ?

コレに似たような症状が不規則に現れるようになり

1週間程前からまた現れていて

コレは一体何を訴えてるんだろう?

アカン、お手上げや。

靴、関係ない。

歩き方、関係ない。

「コレ、アシじゃないよー」

なんと!

お尻!

カッチカチ!

鉛のように重いアシ

亜美さんのアシに触れてみたら

フワッフワ。

めっちゃ柔らかくて、軽い。

「おっぱいみたい!」

めちゃくちゃ気持ちいい。

一方、私は

ズッシリ。

密度濃くて、重い。。。


絵のような状況で、尚且つ鉛の玉を

お尻にくっつけていたという。

その影響でアシは大変な事に。

生きてる間に、イロイロ背負ってしまってたらしい。

亜美さんのセッションを受け始めてから

すっかりと忘れていた?

しっかりと蓋をしていた?

過去のイロイロを思い出す。

握りしめてたそれらが有るから生きてこられたんだなー

呼吸することと同じくらい無意識に

私に標準装備されてたコトに気づく。

標準装備=身体を固める

緩める=今、もう要らないコトを手放す



うっわーーーー

そういえば、あったあった

フワーッと思い出に浸れるモノもあったり

モヤ〜っと広がるモノもあったり

泣いたり、わろたり、ありがたみを感じたり

まー、百面相してるんかー

ってくらいコロコロ変わる自分を見てた。

でね

バストケアを伝授してもらってから

やっとこ、聞こえてきた。

今朝から聞こえる。


許せない

許せない

と言うコトを許してなかった(°_°)

え?

だって、その出来事やら

その時のこと、思い出しても

なーんも感じひんのに。


『なかった事にする。』

⁡↑↑

それはいい!

めっちゃいい!!

即採用した!過去の私。

それごと丸ごと封印した。

『この世で癒しを求めるな』

トドメの封印の鍵はこの言葉。

↑コレも今書いてて思い出した。

修行僧かよ。

でも、大事やってん。

生きるのに。

だから、早く人生終えたかった。

しんどいやん。

許せない

空腹になり、睡魔に襲われるくらい泣いた。

聞けてよかった。

思い出せてよかった。


バスト、ちょびっとずつふんわりしてきてる。

散らばってたおっぱいたち

戻り始めてる。


びっくりしたわーー⁡( ゚д゚)

ちゃーんとハイヒールが運んでくれてるやん。

ブログのヘッダー?やったっけ?

私は私を思い出す

やて。

ホンマやーー




0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...