2020年9月3日木曜日

果報者

 

貴子様より

愛溢れる

応援メッセージを頂戴しました。

ありがとうございます



ASAMI先生のブログで

おしゃれの壺セミナーを知り

早速申し込みしました

その時私の中から

「離婚する」

とメッセージが。


なぜ「おしゃれ」「お洋服」で「離婚」なのか?

さっぱりと意味が解りませんでした。

しかし、セミナーが始まり、貴子様から教わることが

眼から鱗が落ちそして何故「離婚」なのか腑に落ちました。

そして、セミナー受講当日夜

離婚を申し出ました。



1つの歯車を回すと隣の歯車が回り

どんどんと他の歯車が回りだすように

タイミングが訪れ、選択し決断し

現実は変わり今、此処に居ます。


もし、私が私を諦めて

ただただ眺めているだけを選んでいたら

今、此処の現在地には居ません。


パートナーからのDVに怯えて

無価値感と無力感に包まれ

人と関わることを恐れ固く閉じていた私。




私が私にしてきた仕打ちを見せられている

「気付いて」

「無かった事にしないで」

「見て」

臭いモノには蓋をしてきた

逃げてきた

酷くて醜い私と向き合うタイミングでした。



「離婚する」とは

私の中のエゴ、古い思考(男性性)を手放す

という意味であったような気がします。



見える景色がどんどん変わり


世界は優しい

世界は優しかった


夢が叶い自分のことのように喜んでくれる

友と呼べる方々がいる



スケジュールを共有しよう。

サポート出来ることはするから言って。

パートナーからの言葉。


祝福と応援メッセージを下さった

貴子様


そして

生きることの意味を教えていただき

光を見せてくださった

ASAMI先生






無かったことにしてきた周りに在った

愛に気づく

なんと

果報者であったのか。



これから先は

無かったことにしてきた私を連れて

生きていこうと改めて意思確認しました。


昨夜は魚座の満月

大浄化のパワフルなお月様だったそうです。



貴子様

改めましてありがとうございます



























0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...