2020年12月7日月曜日

見られている意識

 

冬至には少し早いけど

柚子をいただいたので、柚子風呂に。

一年中湯船に浸かるので、入浴剤は

様々なマイブームが起きる。

今はシンプルに粗塩と日本酒に

その日の気分で好きなアロマオイルを垂らす。


疲れてる時や、テンションが下がってやる気の出ない時は

水戸泉並み⁉︎(今は旭日松かな)に

大量に塩を入れて入る。

びっくりするほど汗が出てスッキリするので

生理前の浮腫やすい時なんかにも

かなりの量を入れる。


地元大阪にいる時はずっと銭湯通い。

大きなお風呂でのびのび出来るのと

サウナが大好きで毎日通っていた。


所謂、『裸の付き合い』で

今もとても仲良くしてもらっている方が

いらっしゃる。

とてもありがたい事だと、しみじみ思う。


銭湯通いをしていて良かった事がお風呂とご縁と

もう一つある。

それは、『見られている意識』。

女性は女性に厳しい。

しかも裸なので隠したり誤魔化したり出来ない。

入浴マナーや髪や身体を洗う時の所作など

すべて丸見えなのだ。

残念ながら内風呂ばかりの方は

目を覆いたくなるような方が多かった。


お風呂くらい好きにリラックスしたいのは

すごーーく分かる。

でもね、家じゃないし、あの、、女性だよね(汗)

色々、見えてますよ。。。

見られてるんですよーーー!


それはそのままボディラインや雰囲気に

滲み出る。


ミニスカートを履き続けると脚が引き締まり、綺麗になるのは

有名なお話だが、銭湯通いで裸を見られているのは

同じことだと思う。


女性は見られて綺麗になる。



久しぶりに銭湯行きたいな。




柚子を揉み揉み♪いい香りでした♪











0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...