2020年12月30日水曜日

早口言葉




先日の外出は

コンサルティングを受け始めてから、1番長い距離を

ハイヒールで歩いた日だった。

途中から汗が滲み、目的地まで辿り着けるか

不安になってきた。

歩き始めると踵が浮き、パカパカと脱げてしまう。

ワンサイズ小さくしたにも関わらず

まだ大きかったようで。

何度も立ち止まっては歩き始める。

ひょこひょこ?

ぴょこぴょこ?

なんとも情け無い歩き方に、終いには

なんだか可笑しくなってきて。

あ。

『カエルぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ

合わせてぴょこぴょこ6ぴょこぴょこ』

歩き方の残念具合から

脳内では早口言葉が思い出された。

この早口言葉、上手く言えないねんなぁ。

歩き方とおんなじやん。

歩けるようになった頃には

この早口言葉も滑らかに言えるようになるかな?

それとも言えるようになった頃、歩けるかな?

どっちが先だろねー?


呆れる程、呑気な脳内に

良い意味で開き直ることが出来た。


上半身を整えて

歩幅を更に小さくして

腕はアクセサリー


出来るところ、整えられるところに

意識を向ける。

今、この世界には私だけ。






















 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...