2020年12月31日木曜日

2020年振り返って




1月、不安と恐怖の中にいた。

いくら考えても明るい未来は描けなかった。

その中で

どうせ叶わない、けれど

望むのは自由だし、言うのはタダだと

とあるコミュニティの新年会に参加した時

全員が今年の抱負を発表する場面があり

『ハイヒールコーチになり、日本とフランスを

行き来する生活を送ります!』

と宣言していた。


2月、不安は想像通り

気分も体調も悪い中、どうにか引っ越した。


3月、借りていたマンションの明け渡しに

トラブルがあり、どうしようと悩む。

もちろん夫は頼れるはずもなく

友に知恵を借り、助けてくれる仲間を得た。

就職活動はままならず、コロナの影響は

あっという間に広がりを見せた。


4月、なんとか就職出来て

離婚に向けての一歩を踏み出す事が出来たと感じていた。

誕生日を迎えて

残り10年、ホッとする気持ちと

後10年もあるのかという気持ちが

行ったり来たりしていた。

そして初めてASAMI先生と繋がれた。

もう、感無量で泣きっぱなしだった。

思いきって申し込んだ自分を褒めたい。


5月、就職をきっかけにお金の事で

再び夫婦間でトラブルが絶えない日々だった。


6月、貴子様のおしゃれの壺セミナーを受講した。

そして離婚を決意し、告げた。

同時に、自分を大事にして生きると決めた。

手放すべきものは「同情の手繋ぎ」というメッセージを

受け取ったのもこの頃だった。


7月、宇宙からのお試しであり、ギフトでもあった

脳科学コースを受講する。

この選択は本当に感謝する。

よくぞ勇気を出して受講してくれた!

大きく流れがかわり出すきっかけとなった。


8月、脳科学コース受講中に

コンサルティングを受講することを決める。

そしてこちらのブログを開設した。



私の運勢の流れでは完了の意味をもつ2019年から今年

2つ思い当たる事がある。

兆しは昨年から確かに現れて、今年締めくくる流れに。


年の瀬、このギリギリにメッセージは届いた。

それは「安堵」、「安心」


ちゃんと、頑張らないと

ちゃんと、やらないと

ちゃんと、支払わないと

人に迷惑をかけてはいけない

人に頼ってはいけない

人に甘えてはいけない


全てにおいて当てはめていたのを

やめてみたら

奇跡は起きた。

ジェットコースターに乗っかってるような1年だった。

起きた事、人、全部に感謝出来る1年だった。


今年もあと数時間。

皆様、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。








0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...