2020年12月19日土曜日

虹の橋のその先

 

バニラ君が旅立っても

残る子ども達と日々の暮らしがありまして


残して私が先に行くのは絶対ナシで

だから見送るのでいいのだけれど


なんだか、立ち止まってしまい。


ずっとメソメソしてる。


しっかり悲しい、寂しい、辛い云々

感じてこなかったのが

一気に押し寄せて来てるようで。


自己主張の強いコではなかったので

血統的に短命な中、我が家では14歳という

1番長くこの世の生活を共にした訳で


ずいぶんとバニラ君に

寄りかかっていた訳で


残る子ども達には申し訳ないが

母ちゃん、ちょいと今はアカン




バニラ君は

先に旅立ったみんなと再会して

ゴキゲンで過ごしているだろうねぇ

それは全く心配なくて

安心してるのだけどね


バニラ君

捜しちゃうんだよね。







0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...