2020年11月7日土曜日

鬼滅の刃

 

いつぶりになるのか

久しぶりに映画を見た

今、ハマっている

鬼滅の刃

既にコミックで内容は分かっているが

見てみたい

子供の頃から行き慣れている映画館へ。


泣いた。やっぱり泣いた。

ストーリーが分かっているのに。


煉獄さんが亡くなる直前に

炭治郎、伊之助、善逸に対し

『俺は信じる。君たちを信じる。』

その言葉を受けた炭治郎は

自身の今の不甲斐なさを嘆く。

それに対する猪之助は

『信じると言われたならそれに応えること以外

考えんじゃねぇ‼︎

悔しくても泣くんじゃねえ。

どんなに惨めでも恥ずかしくても

生きてかなきゃならねえんだぞ』

ズシン。今の自分と重なって全身に響いた。


ふとした隙にグラグラと揺れて

『無い』モノばかりに意識が行く

周りと比較し、不安を広げ、やっぱり私は…

もう、いい加減にしないか。

そこに逃げるのはもういい加減にしないか。


これを続ける限り本当の自分を生きることは

出来ない。


まるで膿みを出すかのように

青天の霹靂以来、過去との訣別を

あらゆるところで突きつけられている。

今が正念場なのだろう。

ずっと緊張感が続く中

先日のコンサルティングで

ASAMI先生よりありがたいお言葉を

いただいた。

『それに応えること以外考えんじゃねぇ‼︎』

心の中で伊之助のセリフが聞こえる。



画像お借りしました

劇場版鬼滅の刃公式サイトより





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...