2020年11月26日木曜日

東国三社

 びっくりした。

前回の記事が公開になってなかった(泣)


前記事にあるように

起こる出来事に振り回されてる最中

東国三社に参拝することになってしまう。


友人がバスツアーを初企画、初開催。

以前から参加が決まっていた。

キャンセルも考えたが、行き場のない思いを

どう扱うか困っていたので

えーいっ!全部出してしまえ!

の勢いで参加した。

いいも悪いも全部聞いてくれるから

話せば良いよ

と聞いた事を思い出したのだ。


人生は自作自演の映画である。

役にどっぷり入り込んで名演技を披露するのは

いいが、そのうち役なのか素なのか 

区別がつかなくなるのが不味いのだ。


自分でシナリオを書いておきながら

勘弁してくれっ!!

それはないだろ!

とは言えず。。。でも言いたい。

三社ともずっと愚痴を聞いてもらった。


最後の香取神宮で

おしゃべり上手な九官鳥のQちゃんに会った。

話しかけると、話しかけた言葉を返して

くれる。とても愛らしく。

最後に笑顔にしてもらった。

この日1番の癒しだった。

救われた。


頑張って来て良かったよ。

Qちゃんに会えたから。

なんや、Qちゃんに会う為に今回来たのか。そっか。


Qちゃんにお礼を告げて

帰ってきた。

数日後、再びQちゃんに再会する。

意外な形で(苦笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...