2020年11月29日日曜日

aileの孫 バニラ君

 

本日、aileの孫、バニラ君が

虹の橋を渡りました。

aileの血筋、最後の子でした。

身体は男の子らしく大きくてスタイルよく

ホワイトタイガーの様な雰囲気のあるコでした。

残念ながら耳が小さく、showに出陣することは

ありませんでした。

ロシアンブルーらしく、ボイスレスで

よくおしゃべりしてました。


ちょっと今回は様々な事が重なって

正直、辛いです。

もう少し、一緒に居られると思ってたし。

なんか、ごめん、バニラ君。



0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...