2020年10月20日火曜日

CARRANO


心待ちにしていた品物が

届いた。


先日、おしゃれの壺セミナーで

貴子様に教えていただいた

CARRANO

室内履き用に購入した。


意識と身体の繋がりが上手くいかず

日常にどの様に入れ込むか?

フラメンコに夢中だった頃を

振り返ってみた。

足元は全てフラメンコシューズと同じ

高さのヒールにしていた。

そうだ!そうしよう!


ベストタイミングで

ASAMI-PARIS CLUBの

バックナンバーを拝見する機会に

恵まれて答え合わせが出来た。

選択は間違いではなかった。

だがしかし、タブーも犯していた。

ショートブーツ、ロングブーツを

履いてしまっていた。

その時の対策も説明されてはいるが

今の私にとってはタブーである。

そう、ブーツは封印する。


加えて、プレタポルテレッスンが

3週間ぶりというしくじり。

想像通りのポンコツっぷりで

とても貴重な経験だった。



彼と一心同体になれるのを楽しみに

している。

これからどうぞよろしくね。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...