2020年10月21日水曜日

休息

 

青天の霹靂から1週間

細々とした現実的に詰めておかないと

いけない事の最後の詰めを

今朝終えた。


ようやく、ひと段落。


この件で応援、ご助力いただいた方々に

改めて深い感謝を捧げます。


張り詰めていたのだろうと思う。

とても眠くて何もできない。


昨年も同じ様なタイミングがあったのだが

その時は

《休息すること》

の意味が全く分からないままだった。

寝ても何をしても休んでる感覚がなく

一向に疲れが取れない。

時間だけが無駄に過ぎて行く。

休んでるのに何故なのか?



これも今なら理解出来る。

脳内では例のあの声が四六時中

囁き、時には怒鳴り続けていたから。

これでは身体は常に緊張し

リラックスどころではない。


この1週間もそんな声に引きずり下ろされる

場面が何度も登場した。

今、私は何を1番に望むのか?

今、私が1番何を心地良いと感じるのか?

今、私にとっての快楽とは?

この質問をひたすら繰り返す1週間だった。


かなり自分と仲直りが進み

自分のご機嫌取りが出来るように

なったと思う。

過去の自分が行って来た事

ろくでもないと思っていた事に

助けられる事が増えて来た。

脳内の声は過去の私のもの。

大切に思う故に育ててしまった

モンスター

脳科学を知った今

気づいてそっと抱きしめて

ありがとう、さようなら



そして自覚してなかったのだが

ボイスレコーダーで聞いた

自分の声は思いの外低く威圧感があった。

話している時は全く分からなかった。


ここ1番の時、私は私の1番の味方

仲直りし意思の疎通が出来ているからこそ

あの声だったんだと思う。


終わりは始まり

蓋していた誤魔化していた事が

突き上げて来ているよう。



今、私にとっての快楽は?

今、私が1番何を心地良いと感じるのか?

今、私は何を1番に望むのか?

浮かぶ答えを受け入れ許可していく



まず、真剣に

《休息する》

を味わい尽くす

頑張ってくれた身体にお礼をし

緩めてあげる




我が家で1番のリラックスのプロ

alegria

女の子です。。。汗







0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...