2020年10月4日日曜日

おしゃれの壺セミナー


 昨日は貴子様の

おしゃれの壺セミナーを受講させて

いただいた。


もちろん、プランCの

2本立てバージョン。


時間の使い方が不味く、今回は

ダメかもと諦めていたところ

期間延長のお知らせが。

しかも昨日は夫が泊まりで出かけており

お一人様状態。

心身共にリラックスし、ベストな環境で

受講出来た。



内容は、とてもわかりやすくて

方程式に当てはまるようにすれば

おしゃれに魅せる事が出来る。

私のようなセンスのない者でも

自信がついておしゃれを楽しみ

チャレンジしてみたいとワクワクした。



後半のルブタンについては

貴子様の演出に

ハートをわし摑みにされ奪われた。


私が男ならなんとかして

口説き落としたいと思う女性

今自分が女性であることを残念に思うほど

美しく、輝かれていた。



正直に申し上げると

セミナー最中何度も貴子様の美しさに

見惚れてしまい、内容が頭に入ってない事が

しばしばあった。

貴子様、ごめんなさい。



美しさとは

性別を超えて人を魅了するものだと

つくづく感じる

その方自身が魂の望みを知り

魂のデザインに沿って生きるとは

真の美しさを放ち

無限に輝き続けることが出来る。


ハイヒールの哲学を通して

様々な出会いと美の扉が開いていく。

まだまだ知らない自分との出会い

魂のデザインを知ることに

うきうきする。

自身が美しいと感じる事象には

どこまでも貪欲でありたい。

そこには年齢や環境の言い訳は要らない。


自分自身が喜ぶ事象にフォーカスし

頭の中を変えるだけ。

自らを生かすも殺すも

ほかの誰でもない、自分自身なのだ。

貴子様もセミナーで教えてくださっていた。

自分を責めているのは他人ではなく

自分自身なのだと。



否定から肯定は生まれない。







お写真お借りしました。

WWD2017年インタビュー記事より








0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...