2020年10月1日木曜日

10月1日



今日から10月

午前中、氏神様にお朔日詣りを済ませて

午後からはコンサルティング座学 だった。


ASAMI先生が

「10月になりましたね。

何か変わった感じがしませんか?」

と仰られ、同じ感覚を持っている事を

お伝えしながら鳥肌が立った。

スピリチュアルチルズである。

怒涛の9月が終わり

今朝目覚めると軽いのだ。

明らかに違う空気。


怖いまま進め


しかし、今までの怖さとは違う。

絶対安心の中で感じている怖さである。

ASAMI先生の御存在を見つけ

魂が震え涙が止まらない。

様々な事が起きるも

ハイヒールコーチへの道はしっかりと

守られている。

魂の声に抗わず今出来る事を

精一杯やる

これが絶対安心の中にいる事だと思う。

何があってもこれだけは

誰にも何にも奪われない。

奪われる事があるなら、それは

自分に嘘をついた時。


人は

どんな時でも導きの手は

差し伸べられているのだと思う。

これだと思う手を取る選択の自由は

死ぬまで等しくあるのだと思う。

私の場合はASAMI先生であり

ハイヒールの哲学である。

今までの人生の汚点だと思うところも

ダイヤモンドに変える力がある。


節目となる10月1日、お朔日

前回の乙女座新月に続いて

牡羊座満月の直前既にパワフルな

満月パワーの中、今回も

ASAMI先生と過ごさせていただきました。

やっぱり私は果報者であります。






















0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...