2020年9月15日火曜日

COMEX

 

10代後半に知り大好きで

集めて履くのがとても楽しみだった


心斎橋筋商店街

ヨーロッパ通りの交差点角に

お店はあった


今でもそうだが

私はウインドーショッピングが

苦手で

店内に入る時は購入する時

それ以外は

お店の前を通ることもしない



当時通勤途中にあったこともあり

毎日毎日視界に入っていた


今度はあれにしよう

わ!新しいのが出てる!

いいなぁ

いいなぁ



腰を痛めてしまい

職場も変わり

見る事も買う事も履く事も

なくなった


お店もいつの間にか

なくなって時計店になっていた




腰痛に悩むことも

なくなって思い出した


またCOMEXの靴

履きたいなぁ

 

夫と心斎橋を歩いていたら

靴屋さんの一角の

コーナーに飾られてあるのを

見つけた

わぁ!COMEXだ

「コメックスって何?」

「昔、めっちゃ好きで履いててん。

あそこにお店があってなぁ…」

「じゃあ誕生日のプレゼント

それにする?」


再びCOMEXのハイヒールを

手に入れた


上手く歩けない私に

夫は手を取り

エスコートしてくれた


大好きなハイヒール

そのハイヒールの美しさを

表現出来る私になれますように




0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...