2020年9月14日月曜日

突然の。。。

 

昨日はプレタポルテレッスン


レッスン用のワンピースを新調し臨んだ


以前貴子様に

アドバイス頂いたのだが

同様の物が店頭には無く

身体の線がしっかりと

分かる物を選んだ


上半身のデザインは

初めて貴子様をセミナーで

拝見した時と同じタイプで

肩が露出している

なんだかそれだけでも

貴子様のような雰囲気を纏えた気がして

幸せを感じる



レッスン後半

「ではハイヒールで」

ん?

きょとんとしている私に

ASAMI先生は

「ハイヒール、お持ちですか?」

慌ててハイヒールを用意し

ハイヒールを履いてのエクササイズが

始まった



呑気に構えていたのである

勝手にハイヒールを履いてのレッスンは

まだまだ先だと考えていた


一歩の歩幅が大き過ぎると

教えていただき

歩幅の調整をご指導いただいた


私は大阪人によく見られる所謂

「苛ち」である

大股でガツガツと歩いている

今日から早速歩幅を約半分にし

歩いてみる

元々ゆとりを持って出勤しているため

いつもより時間はかかったが

全く問題はなかった


服装も足元も

昨日のレッスン時とは別物だが

脳内イメージは

昨日のレッスンの状態






0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...