2020年9月27日日曜日

大人の修学旅行〜三峯神社〜③

 チェックアウト時間を延長し

部屋で各々ゆっくりと過ごし

この神域の中で最後の充電をした。


荷物をまとめて部屋を出る

この宿坊での最後のミッション

しいたけ丼である。

「やっと食べれるねー!」

待ちに待ったしいたけ丼。




おすすめパワーフードとあり

食してる途中から身体が熱くなり

うっすら汗が滲んできた。

「あ、ホンマにパワーフードや。身体、熱い。」

「やだ、更年期じゃないの?よく聞くじゃん。

ばーっと汗かくって。笑」

「そっか。更年期か。なーんだ。」

「そこはちゃんと受け取るんだ笑。」

数秒してからからかわれた事に気づいた。笑



駐車場までマイクロバスで送っていただき

本当に最後の最後まで

温かくたくさんの愛を

目に見える存在、見えない存在両方から

これでもかといただいた。


下山し、どんどんこの世の波動に

変わって行く。

すると思考もどんどん変わって行く。

解散の地について

お茶をし、友人が泣きながら

私に伝えてくれた言葉がある。

ここに記すことは出来ないが

もう、本当に自分に嘘をつくのはやめよう

誤魔化すのはやめよう。と

強く思った。

もう、引き返せない。

流れは来て

その流れに乗っているのだ。


こんなにも愛されていることを

突きつけられ

気づかされた。



周りの愛に気づくこと。

それは自分を信じて生きること。
































0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...