2020年9月27日日曜日

大人の修学旅行〜三峯神社〜②


部屋に戻り、3人とも

それぞれ持ち込んだ仕事に取り掛かる。

示し合せたわけでもなく

3人ともが仕事を持ってきていた。


しばらく無言だったが

誰かが口を開くと誰かが

相手をする。

不思議な、でも、とても調和のとれた

時間と空間。

神域に入ってるので一段と調和のエネルギーは

強く感じられた。

旅行直前に起きた不調和と感じる事を

泣きながら話し聞いてもらった。

「この中だし、私達だし、大丈夫。

話すって大事だよ。」


人に迷惑をかけてはいけない。

おまえはいつも迷惑ばかりかけて。


呪いの言葉が押し寄せてくる。

けれど、ここは違う。

愛と調和の中にいるのだ。


心がみるみる軽くなり、仕事も終えて

あっという間に睡魔に襲われて眠りについた。

学生並みにはしゃいでいたが

体力は持たずだった。苦笑


朝になり、昇殿参拝、御祈祷を受ける為

移動した。

コロナ対策で、全員参列出来ず

代表で私が参列させてもらった。

いよいよ御眷属拝借であった。


どうなるのかな?

分かるといいな。

どんなコが来るのかな?

朝起きて友人に何気なく口をついて出た。

「我が家は多頭飼いじゃない?

なんだか4人くらい来そう。

まさかねー。」


祝詞に耳を傾けていると

御簾の左側から艶のある黒いエネルギーが現れて

私の右側で止まって形を成した。

座位でいる私と同じくらいの高さで

今、流れてきた御簾の左側を向いている。

お、大きいっ!!

そしてふわふわの被毛。

触ってみたい

そーっと触ってみた。

内側はふわふわでめちゃくちゃ心地よい。

隣にいて威圧感は全く感じないが

おそらく傍目から見たら

相当なパワーのような気がした。

質問してみた。


「貴方だけですか?」

「あと3人」

ひょえーーー!合ってるやん。

複数頭!

しばらくすると、白⁉︎銀⁉︎の光が

見えて左側に姿を現した。

白銀の狼。

めちゃくちゃ綺麗。

それからすぐに茶色の子ども?の狼が

2頭背後に現れた。


こんなにはっきり

気配や映像として分かるとは。。。

昇殿参拝後、友人達に報告する。

「良かったね。」

ずっと黒い狼さんは右側にいてる。

どうやらこの方がメインで

守護下さるそうだ。

厄介事を抱えており、友人が

「頼んでみたら?出来る事ならいなくなるから。

出来ない事だったらそのまま動かないよ。」

頼んでみた。

すると白い光に包まれた。

「白い光が包んでる。気配はするから

出来ない事だわ。自力でなんとかするわ。」

「あ。黒のメインのコ、出かけたんよ。

留守になるから変わりに白いコが守るのに

出てきたんだよ。」

そうだった。4頭居てくれてるのだった。

(因みに27日現在、未だ帰ってきておりません汗)


長くなります。

次に続きます。



こちらが御眷属拝借の眷属箱

中に御神札が納められてある





昇殿参拝時受けた御祈祷



0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...