2020年9月22日火曜日

現実化

 


望む未来を描く

第一歩目が無事に叶い

ホッと安堵し、より深い感謝の

思いが湧いてくる



12月から取り掛かる予定でいた

夫の車の修理の件が

望み通りに預かってもらえる

事になった。

夕方夫から連絡があり

ガッツポーズと歓喜の悲鳴を

あげた。

ブラボーッ!


この件では

現在パール君がお世話に

なっているお店の店長

夫の弟分にあたる人物から

知恵をいただいた。

元々お世話になっていたお店との

トラブルについても

彼の助言で傷は浅くで

済んだ。


また別の角度からも

意見をいただいて

 心軽く、安心するまでに至り

本当に幸せである。



ただひたすらに

心からの望みに向かって

削ぎ落として行く。


愛と感謝で

望む未来へ

次の一歩を進めて行く。


今朝まで

しょんぼりしていた夫も

少しは安心出来たのか

早々に夢の中である。



本当に現実化が早い

脳科学の威力は

想像以上に自分をパワフルに

蘇らせて本当の自分を生きる

道を開いてくれる。



ネガティブな世界が大好きで

ずっと拗ねて生きていた私からは

想像もつかない今の連続である。





明日から25日まで

お休みをいただきます。

 次回26日に綴らせていただきます。
















0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...