2020年9月13日日曜日

騎士団

 







涙と鳥肌と震えと

恐れ多くて

ありがた過ぎて


ASAMI先生の御存在を知ってから

私の涙腺は崩壊している



本当に自分の語彙力の乏しさに

ガッカリする



ASAMI先生のブログを拝見し

恐縮するばかりである






Team asami parisの方々が

名前を連ねてらっしゃるのを眺めて

まるで騎士団のようだな

と感じていた



世の中は250年続いた地の時代から

風の時代へ


1から2へ

男性性から女性性へ

女性性の解放とともに統合へ


その表現の一つが

ハイヒールの哲学


美しく強くしなやかな

女性で在ることを

様々な角度から表現し

伝える女神が集う



昔、友人と語っていた

「なぁ、女神ってな、一見スマートで

女らしいなーって見えるけど

よう見たら肩甲骨から二の腕の辺り

めっちゃ筋肉質な感じせーへん?」

「あ!めっちゃ分かる!

優雅な笑顔の下は全身すっごい

筋肉質やで笑」


Team asami parisの方々を拝見し

本当にそうだなぁと思う

私には

女神が集う騎士団に見える






















0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...