2020年12月16日水曜日

ハイヒールの哲学と人生の哲学

 


ハイヒールの哲学と人生の哲学

重なる点は?


私の場合、人生の哲学は

持ち合わせていない。

この世に何をしに生まれてきたかも分からない。

生きる意味も分からない。

だからこの様だと思う。

ブログのテーマをいただいた時

心の中で即答した。

そんなもの、無い。

だからこそ、無謀にも

ハイヒールの哲学なる世界を

覗いてみたいと思ったのだ。



生きる目的が分からない

なんだかぼんやりした人生だと

迷子になっているようなら

ハイヒールの扉を

開けてみるといいかも知れない。

私は私を思い出す

もしくは

更なる迷宮入りとなるかも


そんなの嫌だと思ったなら

ぼんやりともしてないし

迷子にもなっていないので

ご安心を

私という輪郭をくっきりとさせたい

という意志がそこにある











0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...