2020年11月1日日曜日

荒ぶる神の降臨



 昨夜、牡牛座満月を迎え

3大欲求である

食欲、睡眠欲、性欲は

ピークを過ぎ、落ち着きを取り戻しつつある。

 生理周期も重なり、今回は

かなり長い時間欲の暴走があった。

加えて情緒不安定、ヒステリーの出現


我が家では必ず夫に宣言し

今、身体がどういう状態なのか伝える。


以前は夫は何が起こっているのか分からず

言い争いになっていた。

女性の身体のリズムや私の場合の変化を

伝え、中々コントロールが難しいこと

また、波があるのが女性だということ。

生理は子宮がどんな状態になっているのかを

伝え、悪意があっての事ではないのを

話した。


それ以来、生理予定日はいつ頃か

生理が始まれば始まったよと

伝えるようにしている。

排卵日以降になると

『荒ぶる神の降臨です』笑

と冗談交じりで会話する。

生理が始まると

「お疲れ様でした」とお互いを労う。笑

「今回はマイルドだったね」

「今回はなかりヤバかったよ」

と夫からのコメントが入る。


貪るように眠り、食べたくなったら夜中でも

食べ、夫が欲しいとなれば何時でも誘う。

猛獣のような状態でも非難せずに

受け止めてくれる事に感謝する。



軽くなったと思った10月1日

あっという間に過ぎ去り今

11月1日

今度の1か月はどんな風に

流れて行くのだろう。

流されるのではなく

自分で舵を取り流れに乗って行こう。

どうか

お手柔らかに 

頼みます。。。

くれぐれも。。。汗


















0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...