2020年10月24日土曜日

チャージ完了!

 

大阪で過ごす時間はもうすぐ終わり

今回も雨だけど大阪を後にする頃には

止んでる。

毎度、浄化してもらって新たに

新鮮なエネルギーチャージを

してもらってる。


2年ぶりにお会いした方は

変わらず温かく迎えてくれた。

本当に安心する。


帰り間際になると

寂しさが募るけど今回は

来週も大阪へのスケジュールがあるので

さほど寂しさは感じない。



昨年の今頃

こんな未来想像してなかった。

看護師を辞めて

さとう式リンパケアインストラクターとして

自宅サロンをすることに決め

その為に色々動いていた。


結局形に出来ず

横浜への引越しとなり

再び看護師として働き始め

今ここ。


貴女は武器を色々持ってるのに

使い方を全く分かっていない


持ってはいるけど使ってないから

錆びてるやん。

今更使い物にならないよ。

やりたい事じゃなくなっちゃったし

今更無理

武器って何の事なのか

色々持ってるって?

何にもないと思い込んでいた私には

意味不明

例えて説明されても上記のように

言い訳して逃げてた。


もう逃げられないなぁ。

本当にやりたい事の為にやろう。


答え合わせと背中を押してくれた

今回の帰阪

けどなぁ

めちゃくちゃ怖いねん。

1番怖い事を避けてたね。

それ、やろ。

チャージ、出来たよねぇ。。。?



さとう式メソッドでお伝えしたい事があります。

さとう式リンパケアインストラクターとして

お伝えしていきます。

近日ご案内いたします。




久しぶりの駅弁♪

新幹線に乗る時の楽しみの一つ








0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...