2020年9月2日水曜日

ジェラシー

 8月28日


2回目プレタポルテレッスンでした。

左の腹筋に意識を集中していると

右の腹筋が疎かになり右に倒れてしまうことが

多くなってしまいました。

ASAMI先生はおっしゃいました。

「右の腹筋が気を引いているのですね。

ジェラシーですね。」




とろけるような美しい表現に

私は私がとても満たされて

右の腹筋がチャーミングでセクシーだと

感じてしまいました。


私の右の腹筋は

ASAMI先生の言葉を聞いた瞬間に

頬を染めたように熱を帯びたのです。

それは

気付いてもらえて 

喜び、愛を感じたときに起こる反応です。

「嬉しい」




エレガンス

セクシー


女性なら生まれながらに

持っているもの

どれだけ磨いて輝かせるか


ゾクゾクします。



ありがとうございました



















0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...