2021年1月5日火曜日

褒めて育てる

 



日付が変わってしまいましたが

4日、今年初のレッスンでした。


生理2日目というコンディション

ただでさえ間が空いているというのに

けれど、身体の流れには逆らえないので

諦めて受け入れて臨んだら

思いのほか、頑張ってくれた。



相変わらず右半身が弱くて、イライラする。

イライラしてた。

少し、頭の中を変えてみる。

ASAMI先生が、ジェラシーと表現された事を思い出す。

何故出来ない⁉︎

と責めるより、もう少し、もう少し。

そうそう、その調子。

良いねー(←ハードル低い。苦笑)

右半身の機嫌はちょっとずつ良くなり

膝にも力が入ってくるようになった。

右が健気に頑張ってくれてるのが感じられて

とても嬉しかった。


褒めて育てる

私が私にしてあげられる事の一つ。













0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...