2020年8月31日月曜日

意識のチカラ

 

8月23日


プレタポルテレッスンデビューでした。


ASAMI先生のInstagramで

何度も何度も

羨ましく眺めていた景色が

現実となりました。


鏡の前に立ったとき

泣きそうになりました。



左の腹筋が弱く、身体は傾き

何度も倒れてしまいました。


意識を集中していないと

倒れてしまう、身体の癖です。


カバンを肩にかける時

左ではすぐにずり落ちてしまい

右側ばかりで持っていました。

レッスン翌日

トレーニングの為左でカバンを持って

歩いてみました。


歩ける!

肩から落ちる事なく

全く違和感なく歩いていました。


意識のチカラ

びっくりしました。


出来ない意識

出来る意識


どちらも意識のチカラが働いて

現れています。


出来る意識のチカラで

生きることを希望します。


レッスン

ありがとうございました







0 件のコメント:

コメントを投稿

アシ、お尻、おっぱい

 続きのブログをと思っていたのだけれど 体感。ハンパないので 備忘録としてこちらから先に。 ⁡ 先日、亜美さんにセッションしていただいて バストケアを伝授してもらった。 ⁡ ⁡亜美さん語録 「胸は脚!」 下半身、足、脚が緩んでないと バストにはたどり着かないのだ。 で、この日、2...